ガーランド のまとめ

「ガーランド」について関連するまとめを表示しています。iemo[イエモ]は、インテリア・DIY・収納・家具・雑貨など生活の情報が集まるプラットフォームで知恵やノウハウを分かちあえます。

ガーランド のまとめ

29件
  • ガーランドに2つの役割を。飾りとライトで部屋のアクセントに

    ガーランドライトをもっとお部屋のインテリアに取り入れてみませんか?ちょこっと灯りが欲しい場所をやさしく照らしてくれるガーランドライト、殺風景なただの壁もつけるだけで見違えますよ。LEDライトがあれば、かんたんに手作りすることもできますよ。

    31850viewnemophila
  • ガーランドをインテリアとして使おう。飾り付けのコツとは

    イベントやパーティーだけでなく、普段のインテリアにも取り入れてみませんか?北欧インテリアやナチュラル系のインテリアなら素材感を大切にしたもの、子ども部屋ならカラフルで楽しいモチーフのものなど、いろいろなガーランドでお部屋を飾ってみましょう。

    77361viewykb
  • お部屋でゆらゆら。紙で簡単につくれる個性派ガーランドたち。

    ガーランドといえば、どんなものを思い浮かべますか?きっと三角の形のフラッグ型のモノを思い浮かべる人が多いですよね。けど、いろんな形のガーランドがあるんですよ。横に並べて繋げるガーランドもあれば、天井から吊るしたりするガーランドも。しかも、ここでご紹介するのは、難易度の低いペーパークラフトのキットになっているので、お子さんでもできるモノも多いんです。ぜひ、あなたのお気に入りのガーランドを探してみてくださいね。

    21639view紙あそび製作所ペパル
  • 刺繍糸でボール作り。おしゃれなランプシェードやガーランドに

    丸く膨らませた風船に刺繍糸や毛糸を巻きつけて作るボール「ストリング・ボール」は、簡単にできるDIY。ランプシェードやガーランドなど、さまざまなアイテムに変身させることができます。お手軽DIYを楽しんでみませんか?

    69595viewkon_w
  • フェルトガーランドのかわいいモチーフ集!作り方とデコレーションアイデアまとめ

    人気のガーランドをフェルトで作ってみませんか?切りっぱなしでOK、しかも安く作れちゃうんです!温かみのあるフェルトのガーランドなら、シンプルなデザインでもかわいく見えるのでおすすめです。いろいろなモチーフを集めましたのでDIYの参考にしてくださいね!

    27085viewsunny1009
  • 紙を使ってオーナメントやガーランドを作ろう!

    パーティーや部屋の飾りつけをするときにあなたはいくつアイディアをお持ちですか?いざというときに知っておくと便利なオーナメントやガーランドの作り方をご紹介します。国内サイトから海外サイトまで盛りだくさんのレシピであなたのお気に入りの一品を見つけてくださいね。

    13749viewahmiosho
  • カラフルな「ポンポンガーランド」で、気軽に部屋の模様替え

    カラフルな毛糸で作る「ポンポンガーランド」は、ホームパーティや誕生日で気軽に部屋を模様替えしたいときにぴったり。ポップで可愛らしく、いつもとは違った雰囲気の空間を演出することができます。道具さえ揃えば、手芸初心者でも簡単にできるのも嬉しいポイント。ぜひ、部屋のデコレーションを楽しんでみませんか?

    18478viewkon_w
  • インテリア用マステでひらひら春気分のガーランドやモチーフをつくろう!

    マスキングテープを使って作る雑貨のアイデアは広く浸透していますよね。お料理にフラッグだとか、ふせん代わりに使ってみたりだとか。今回はインテリア用マステmt CASAを使って、お部屋の雰囲気づくりに役立つひらひらかわいいグッズをつくってみましょう!

    16248viewmt masking tape
  • ツリーにリース、ガーランド!ワンランクアップのクリスマスデコレーション♪【34選】

    街に赤と緑の装飾が増え始めると、気分は一気にクリスマスムードですよね。そろそろご家庭でもクリスマスデコレーションをお考えでは?今年はセンスが光るオーナメントを取り入れて、他のお家に差をつけちゃいましょう!そこで今回はクリスマスに飾りたいワンランクアップのデコレーションを紹介します。

    9444viewmotosaka
  • ハロウィンに飾りたい♪「かぼちゃのガーランド」DIYレシピ

    10月に突入しましたね!ハロウィンの飾りつけをドンドン進めている方も多いのではないでしょうか。壁や天井を華やかにデコレーションしたいなら「かぼちゃのガーランド」がオススメです。とってもかわいいDIYレシピを集めてみたので、ぜひ作ってみましょう。

    65419viewuritted
  • 「ガーランド」を飾っておうちを華やかに!真似したい20のアイデア

    ガーランドと言えばパーティーを華やかに飾るアイテムとしてよく使われますが、最近ではパーティーの時だけでなく、普段から家を飾るインテリアの一部としても人気です。季節やイベントごとにおうちをデコレーションするのにも使える、おしゃれな作品を集めました。

    37090viewmiona
  • おしゃれ雑貨の「ガーランド」を飾って、お部屋をワンランクアップさせましょ♪

    ガーランドって知ってますか?お部屋の壁に飾ったり天井から吊るしたりして使うおしゃれなインテリア雑貨のことで、素材や形はさまざまありますが、どれもお部屋をすてきにしてくれるおすすめアイテムなんです。ここでは、思い立ったらすぐにできちゃう簡単なガーランドと作り方をご紹介します。

    14038viewねこらこ
  • アナタの部屋の中、まだ冬仕様?手作りガーランドで春の雰囲気をプラスしよ♪

    春を感じたら、家の中もモデルチェンジしたい!外は暖かくなってきているのに、室内は冬仕様のままじゃちょっと残念ですよね。でもどうやって変えればいいの?手っ取り早い方法としてガーランドを取り入れる、というのがあります。色みを手軽に加えられて、お部屋の中がぱっと華やぎます。

    15424viewMegumi
  • 簡単に手作りできる可愛いガーランド7選♡紙と布でお部屋を素敵にデコレーション♡

    お家の中で“殺風景な場所”ってありませんか?「何となく寂しいけど、新しいインテリアを置くほどでもない」という場合は、紙や布で簡単に手作りできるガーランドがお勧め!お部屋を一気に華やかにして明るい雰囲気を作り出してくれます。子供部屋やイベント・パーティーの装飾にも使えるとっても可愛いガーランドをご紹介します♡

    36665viewLico
  • バースデーにガーランドを飾ろう。作り方やおしゃれガーランドを紹介

    バースデーパーティーなどにピッタリなガーランド。パーティーなど盛り上がる雰囲気にしたい時に活躍するのがガーランド!家がこれだけで華やかになるし、無料のテンプレートで手作りすればコスパもいいですよね。お子さまが喜んでくれそう物や春らしい物、お誕生日用のテンプレートも集めてみました♪プリント、カットしてつなぐだけなので簡単。

    52898viewmikeneko
  • ガーランドで簡単・かわいいインテリアを実現!作り方と実例を紹介

    結婚式やお誕生日会などで見かけるガーランドですが、フラッグ型のものばかり使用してマンネリ化してませんか。布やフェルトだけではなく、お花や毛糸など様々な素材で作ることができるガーランド。おしゃれなアイディアさえ手に入れれば、すべて自分で作るのはとっても簡単。作り方をおさらいしながらお部屋別、素材別の実例をご紹介。みんなとは違う一歩先行くガーランドを手作りしちゃいましょう。

    9248viewduca
  • いろいろなガーランド10選。パーティに役立つアイデアガーランド!

    「ガーランド」と言うとまず、三角形の可愛らしい布が連なったフラッグガーランドを思い浮かべるかもしれません。でも、ガーランドは三角形でなくても、色々な形で作ることが出来ます。ここではパーティの飾りなどに役立つ、いろいろなガーランドをご紹介していきたいと思います。

    13143viewメドウ
  • あなただけの特別なハロウィンに。「ちょっと大人なガーランド」の作り方

    もうすぐ楽しいハロウィンですね。そろそろお部屋の飾り付けをはじめようとしている方も多いのでは?そんな方におすすめしたいのが、誰でも簡単にできるホチキスを使った手作りガーランドです。作り方はとてもシンプルですが、素材を工夫すればいつもと一味違う個性的な作品に仕上がります。

    199viewiemo SHOP(Decor Tokyo)
  • お部屋を素敵に飾る!ガーランド、モビール6選

    イベントや子供部屋など室内の装飾に欠かせない、ガーランドやモビール。 木の葉やお花、フラッグなどを綱状につなげたものをガーランド。 紐や棒で天井から吊り下げたものをモビールといいます。 海外のお母さん達は様々なアイテムを手作りするとか。日本でもメジャーになってきているガーランド、モビールをまとめてみました。

    12435viewakikimura01
  • クリスマスを彩る雑貨、今年はお洒落なガーランドで飾っちゃおう!6選♪

    もうすぐクリスマスですね、とりあえずツリーをだして、その後は細かい飾り付けですよね。 可愛い置物たちを飾ったら今年はガーランドも一緒に飾りませんか? 今回は手作りできるものから豪華で華やかなものまでまとめてみたのでお家のスタイルに合わせてぴったりのものを選んでみてください♪ 真っ白の壁に三日月を寝かしたように飾るとお洒落ですよ!

    4063viewまたたびねこ
  • 手作りの折り紙ガーランドに注目。お部屋やパーティーをおしゃれに

    最近折り紙でガーランドを作っている方が多いようです。折り紙でもおしゃれに作れるガーランド。お部屋のインテリアのアクセントやパーティやイベントの飾りつけなどで取り入れる方が増えています。あなただけのオリジナルガーランドを手作りしてみませんか?

    58096viewhino
  • あなたはどちら派? ガーランドフラッグ & ペーパーポンポン 13選

    シンプルでかわいいガーランドフラッグは、女の子はもちろん、ブルーやグリーンをチョイスすれば男の子のお部屋にもピッタリ! 大きなボールがお部屋をパーッと明るくアレンジしてくれるポンポンは、色やデザインで印象が全然違うのが面白い♪ 大人でも楽しみたいアイテムをご紹介します!

    4828viewじゅは
  • 紙だけでこんなに可愛く♪ペーパーガーランドでポップにデコるDIY7選

    ウェディングやパーティーでよく使われるガーランドはいつものインテリアにプラスするだけで、お部屋が華やかなイメージに変わります。難しいテクニックや高価な材料は一切不要!今回は紙で作ることができる簡単なガーランドの実例と作り方をご紹介します。

    28557viewyumfuji3
  • ハロウィンは子どもと一緒にDIY!「ハロウィンガーランド」

    ハロウィン仕様の自宅デコレーションはもうできあがりましたか?年々加熱していくハロウィン、今年は何か始めたい!と思っている方、「ガーランド」のDIYはいかがですか?子どもと一緒に作れる「ハロウィンガーランド」テクをまとめてみました。

    170viewmizukisakura
  • 結婚式ガーランドの手作りアイデア。無料テンプレートも上手に活用

    結婚式の必須アイテムになりつつある、ガーランド。飾る場所によってデザインを変えたり、他の手作りアイテムと組み合わせたりして楽しめるのも人気の理由の1つです。結婚式のテーマに合わせてガーランドを手作りして、結婚式を華やかにしましょう。

    5441viewChipa

29件中 1 - 25 件を表示