壁 / ウォールデコ のまとめ

「ウォールデコ」について関連するまとめを表示しています。iemo[イエモ]は、インテリア・DIY・収納・家具・雑貨など生活の情報が集まるプラットフォームで知恵やノウハウを分かちあえます。

ウォールデコ のまとめ

22件
  • 【前編】高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」選ぶのに迷う新柄/レンガ&ウッド柄

    貼ってはがせるシール壁紙の進化版「プレミアムウォールデコシート」。リアルな柄と表面に施されたエンボス(凹凸)加工が、"安っぽさ"のお悩みを解消し、ワンランク上のリフォームを実現します。さらに粘着性アップ、気になるニオイの軽減、柄合わせのしやすさまで改良しました。このたび、レンガ、ウッド、カラー(無地)、フレーム、ダマスク、合計5カテゴリーの新柄を大量に発見!前編である今回は、「レンガ」と「ウッド」柄をクローズアップします。次回の後編では、カラー(無地)、フレーム柄、ダマスク柄をチェックします。

    13058viewルームファクトリー
  • 初チャレンジでも本格派!DIY壁紙新時代!プレミアムウォールデコシートで一歩差が付くDIYを

    リフォームをプロの業者に頼むのは過去の話。「安いし楽しい!」という理由で、壁紙も自分でDIYする人が増えています。いっぽうで気になるのが「施工は簡単?」「仕上がりはキレイ?」というもの。そのお悩みは、シール壁紙の高級路線プレミアムウォールデコシートにおまかせ☆本格的なリフォームが手軽に実現しますよ。

    25361viewルームファクトリー
  • ルームファクトリーオリジナル!質感も機能も進化したシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

    ルームファクトリーが自社ブランドDIY壁紙新時代!「プレミアムウォールデコシート」をこの度、発売致しました。新商品開発を進めていく中で様々な問題点を解消。新しい壁紙文化の到来です!新商品も続々と準備していますのでお楽しみに! シールみたいに貼るだけで、簡単に模様替えできるシール壁紙。ノリも刷毛もいらず、貼った後はがせる手軽なリフォームアイテムとして定着してきました。でも、せっかくDIYするなら質感にもこだわりたい!そこで気になるのが、高級路線のプレミアムウォールデコシート。シンプルな「プレーン柄」と人気の「ウッド柄」、どちらもエンボス加工が施され、質感がグッとアップしました。「これ、本当に壁紙?」「自分で貼ったってホント?」なんて声が聞こえてきそう♪

    13814viewルームファクトリー
  • 【いえれぽコンテスト結果発表】編集部が選んだ“ウォールデコアイデア”はこれだ!

    “ウォールデコアイデア”をテーマに開催した『いえれぽ』コンテスト。今回もたくさんの方々にご応募いただき、ありがとうございます。今回はその中から編集部が「特にこれはスゴイ!」と思ったいえれぽを6つ選びました。受賞された皆さんがデコレーションしているのか、さっそく紹介していきます。

    50689viewiemo編集部
  • ウォールデコレーションでパリ郊外のアパルトメントの空間作り〔ビフォーアフター〕

    皆さん、おうちの壁にはどんなデコレーションをされていますか?挑戦してみたいけどイメージが湧かない、どんな風に始めたらいいかわからない・・・そんな方の為にウォールデコレーションを活用して雰囲気作りをした事例をご紹介します。

    13963viewPines & Field
  • 刺繍だけじゃない!「刺繍枠」を使った簡単おしゃれなウォールデコ8選

    100均などでも手に入る「刺繍枠」、その使い道は刺繍だけだと思っていませんか?実は、使い方次第で、機能的な雑貨やおしゃれなアートになっちゃうんです♪簡単にアレンジできる、刺繍枠のウォールデコ(壁飾り)DIYアイデアを集めてみました。

    18439viewnanako39
  • 水彩バブルアートで春色のウォールデコ作らない?簡単で楽しいアートのススメ♪

    春になったらパステルカラーの水彩画をウォールデコにしませんか?優しい春色のオシャレな水彩デザイン画が絵の具とシャボン玉で簡単に作れるんです。小さいお子さんでもできる、とってもキュートで楽しいバブルアートを春に向けて今からDIY♪水彩バブルアートの簡単な作り方をご紹介します。

    40988viewbelfy
  • これもウォールデコ!シンプルな中にもどこか新しい『ビードボード』でインテリアが輝きだす!!

    「ビードボード」は、腰壁などのパネリングの一種でストライプの様なデザインが特徴です。従来は汚れや傷などから壁を守る機能面が重視されていましたが、近年はインテリアのデコレーションとして使用されることが多くなりました。シンプルなウォールデコですが、どこか新しい洗練された印象をお部屋にもたらしてくれるビードボードについてまとめてみました。

    23235viewnobco
  • [超・簡単ウォールデコ!]折り紙を使ったDIY花瓶で、明るく華やかなリビングに変身!

    今回は、折り紙を使ってあっという間に作れちゃう、DIY花瓶のご紹介です。 取り外しも簡単にできちゃうので、ちょっとした壁のデコレーションを楽しみたい時や、インテリアに変化を持たせたい時は、ぜひこのDIY花瓶を参考にしてみてください。 家族も喜ぶ、とてもかわいい演出になるはずですよ♪ では、早速作り方をご紹介します!

    27146viewasamik
  • [便利☆]磁石が使える壁紙で、ウォールデコを楽しもう♪

    最近の壁紙は柄やカラーリングだけでなく機能性にも優れた物がたくさん登場しています。汚れを防いだりや消臭、いたずら書きが消えるなどいろいろあります。その中で今回ご紹介するのはなんと磁石が使える壁紙!なんです。取り付けも手軽で洗えたりとってもモダンで機能的なアイテムをみてみましょう。

    24949viewkdama
  • こんなのあるんだ!!身近になった海外住宅の伝統的”ウォールデコ”であなたの住まいに彩りを♪

    海外では何十年も前からある建物をリフォームして住み続けていますよね。そのため伝統的な装飾、”ウォールデコ”が残ったままの建物もあり、それを現代のものとうまく調和させたセンスのいいインテリアは憧れます。そして「こんな部屋に住みたいな~♡」と思っているひとも多いはず。そんな伝統的なウォールデコはより身近な部材となって、現代でも海外では取り入れられているんですよ。使用例とともに紹介します。

    20305viewハウディー株式会社
  • お子さんと一緒に簡単ウォールデコを楽しもう!

    忙しいあなた、日ごろごろごろしているお父さん、いつも駄々をこねているお子さんと一緒に簡単ウォールデコを楽しみましょう。クリスマスにも使えます。飾りつけも楽しいですが、飾った後もずっと楽しめます。

    18523viewいえもん
  • 難しそうで意外と簡単に出来ちゃう~フレームでウォールデコ~アイデア7選

    写真や絵画のフレームで壁を飾りたいけれど、なんだかちぐはぐで上手にまとまらない...なんて経験ありませんか?どんなフレームを使ってどんなふうに飾ればいいの?そんな悩みを解消します。コツさえつかめば難しそうで意外と簡単なフレームデコレーション。そのいくつかのアイデアをご紹介します。

    5741viewbelfy
  • 壁美人が賃貸で大人気。我慢していたウォールデコレーションが可能に

    『壁美人』で壁を傷つけずに壁収納やデコレーションを楽しむ方が増えています。DIYでよく見かける壁収納やウォールデコレーション。「試してみたいけど、賃貸だから壁を傷つけられない……」そんな理由で諦めていた方に、ぜひおすすめしたいアイテムです。

    61666viewLico
  • 次はどんな壁にする?壁を楽しむ中級~上級のウォールデコレーションアイディア

    前回の記事「壁を楽しむ入門~中級のウォールデコレーションアイディア」では、手軽に楽しめるアイテムとアイディアをご紹介しましたが、今回はもうひと手間かけていくDIY寄りなアイディアをご紹介! 既成のウォールステッカーだと、どうしてもオリジナリティーに不足を感じたり、もっとガラッと部屋のインテリアを変えたいとうずうずしている、海外風のインテリアを目指してるなど、壁デコへの興味が増してきた方々へ。 いつかはやってみたい中級~上級のウォールデコレーションをご紹介いたします♪

    5128viewDeco Cloth
  • 【後編】高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」新柄「カラー」「フレーム」「ダマスク柄」

    前編の記事「高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」選ぶのに迷う新柄/レンガ&ウッド柄」で取り上げた、貼ってはがせるシール壁紙の進化版「プレミアムウォールデコシート」。表面に施されたエンボス(凹凸)加工による本物そっくりな風合いや高級感が持ち味で、DIY初心者さんでも、本格的なリフォームが手軽にできます。後編の今回は、使いやすい「カラー(無地)」、かわいい「フレーム」、エレガントな「ダマスク」柄をチェックします。

    331viewルームファクトリー
  • 新しい年に向けて、お部屋の簡単模様替え♪ウォールデコの作り方と活用術

    なんだか最近このインテリアに飽きてきたな…でも家具を変えるのはめんどう! そんな時はウォールデコレーションでお部屋の雰囲気をチェンジ!壁をアート作品のように飾り付ければ、思わず目をひくお気に入りの場所になるでしょう。今回は簡単にできるウォールデコレーションの活用術をまとめました。

    6324viewmotosaka
  • 壁のUV対策とDIYに「サンゲツガラスフィルム」&「プレミアムウォールデコシート」

    ついに梅雨明け。お部屋の壁の黄ばみや色褪せの原因"日差し"がますます強まっています。女性が日傘や日焼け止めでお肌をガードするように、お部屋は「サンゲツガラスフィルム」でおしゃれに賢く日焼け対策しませんか?すでに色褪せてしまった壁は、リフォームのチャンス♪「プレミアムウォールデコシート」で、新築みたいに生まれ変わらせましょう。

    422viewルームファクトリー
  • 自分だけのウォールデコで壁を楽しくしたい!

    海外のインテリアのように壁を楽しくセンスよくコーディネートするアイディアのまとめ。 あえて素材違いのフレームやオブジェをランダムに飾る上級テクニックも気軽に取り入れて、自分だえのウォールデコを楽しんでみよう。

    615viewマルト
  • 貼って飾っておしゃれにアレンジ!親子で楽しむ子ども部屋のウォールデコレーション【7選】

    みなさん子どものお部屋のインテリアにはこだわっていますか?!大好きな子どものお部屋だからこそ、可愛く素敵にしてあげたいですよね!それならまず、いま大注目のウォールデコレーションから始めてみましょう!!簡単オシャレに見えちゃいますよ♡今回は、そんな子ども部屋のウォールデコレーションをご紹介していきます!ぜひ親子一緒にインテリアを楽しんでみてください♪

    4570viewmotosaka
  • 家具を買うより壁を飾るべし!海外のウォールデコ術に学ぶ7部屋

    ウォールデコレーションはなかなか難しいのでは?と思いがちですがそんなことはありません。お気に入りのフレームひとつ飾れば、立派なウォールデコです!手持ちの家具と調和するコツは、素材や色を合わせること。海外のような個性的な部屋をめざすなら、ゴールドやパステルカラー使いがおすすめです。

    11146viewale
  • なじみ色もアクセントカラーも♪はがせる上質シール壁紙プレミアムウォールデコシートでDIY

    白やベージュなど、「なじみ色」が圧倒的に多いご家庭の壁の色。淡い色はどうしても汚れが目立つので、賃貸もOKの「はがせるシール壁紙」でリフォームしましょう。ときには気分を変えて、くっきりとした「アクセントカラー」もすてき。気軽に模様替えができて、上質感も満喫できるルームファクトリーのプレミアムウォールデコシートの「なじみ色&アクセントカラー」をチェックしましょう。

    459viewルームファクトリー

22件中 1 - 22 件を表示