2016年03月18日更新

100均“LEDキャンドルライト”で魅せる、癒されインテリア8選♪

100均で買えるLEDキャンドルライトは、まるで本物のキャンドルのように、お部屋をほんのり照らしてくれます。火を使わないので、小さな子どもがいるご家庭でも、安心して使うことができますよ。ほっこりとした気分にしてくれる、癒されインテリアとしてもおすすめです。

癒されたいアナタにおすすめ♪

ダイソー、セリアなどで買える、LEDキャンドルライト。なかでもダイソーは、2個で100円という驚きの安さ!セリアでは、息を吹きかけると電源のオンオフを切り替えられたり、色が変わるタイプもあります。

こうすると癒されインテリアに♪

ガラス瓶に入れて

100均のLEDキャンドルライトは、小さいので、ガラス瓶などに入れて楽しむことができます。とっても簡単にできるので、誰でも手軽に楽しめるのが嬉しいですね。

人気のキャンドルランタンに

キャンドルランタンは、火が心配という方も多いかと思います。LEDキャンドルライトを使うことで、その場から離れても、火の心配をする必要がなくなりますよ。

アロマキャンドルの代わりに

こちらは、アロマキャンドルを楽しむ置物ですが、代わりにLEDキャンドルライトを入れています。見ているだけで、ほっこりとした気分にさせてくれますね。

おうちにあるものを使って

可愛い容器がなくても、おうちにあるものを使って、癒されインテリアを楽しむこともできます。普通のグラスに、シールやマステでデコするだけでも、十分可愛くなりますよ。

透け感を上手に利用して

最近では、ステンドグラス風インテリアを楽しむ方も多いです。LEDキャンドルライトを、後ろにそっと置くだけで、ますます素敵な作品に見せてくれます。

ペーパーバッグがインテリアに

ペーパーバッグのなかに、LEDキャンドルライトを入れれば、お手軽インテリアを楽しむことができます。火を使わないからこそ、楽しめるアイディアですね。

バースデーケーキ風にリメイク

100均のLEDキャンドルライトは、リメイクしても楽しめます。他にも動物をモチーフにしたり、アイディア次第で、いろいろなものに変身させることができますよ。

幻想的なインテリアにも

LEDキャンドルライトは、幻想的なインテリアに見せることもできます。植物の飾りや置物を使って、森に光が差し込んだような、幻想的な世界を作ることもできます。

コツ・ポイント

100均のLEDキャンドルライトは、アイディア次第で、さまざまな楽しみ方ができます。本物のキャンドルにはできない、新たな楽しみ方も発見できますよ。見ている人の心を癒してくれる効果も♪最近疲れていると感じるアナタに、ぜひおすすめのインテリアです。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に相談されることを推奨いたします。

いいなと思ったらシェア♪

このまとめに付けられたタグ