2016年07月25日更新

サロン顔負け!100均のパーツを自由自在に組み合わせ。世界に1つだけのわたしのネイル。

100均ではマネキュアとかネイツパーツとか色々なアイテムがいっぱい揃っています。
でもいまいち何があるのか分からない?
どんな種類のパーツが買えるの?
ではちょっとこっそりのぞいてみましょう。
これで今日からサロンも顔負け、私だけのオリジナルネイルで女子力アップ。

爪全面に貼るネイルシールで色塗りの手間省く!

ネイルの一部分に貼るネイルシールはよく見かけますが、こんなネイル全体に貼ることができるネイルシールもあります。
初心者や忙しい女子には最適ですね。

100均のネイルシートのコーナーの種類見たことありますか?
最近ですよ!
その種類とクオリティに「こんなの100円でいいの?」と。
もうどれにしようか迷い迷い・・・
ま、衝動買いより、ちょっとずつ揃えて行きましょうね(笑)

忙しい女子にはネイルシールで指先を整えて!

ネイルシール。
時間がかからないのが特長。
そしてかわい過ぎる。
色んな素敵な種類ありますよ。

ジュエリーネイルシールでゴージャスと言われたい!

ジュエリーネイルシールも本当にたくさんの種類が。
爪のすてきなアクセントにどうでしょうか。
ストーン付きがまたオシャレ。

ペディキュアにも活用!ゴージャス女性にはネイルシール

手の爪だけでなく、ペディキュアにも使用可。
トップコートを塗って長持ちですよ。

レトロ花ネイルでお洒落は一歩先へ

この色合いとレトロ感がたまらない。
オリジナルっぽさが際立ちますね。
ネイルシール、ほんと色んなのがあるんですねぇ。

意外と使えるデコシール。ネイルのデザイン増えて重宝!

実はただのデコシール。
ネイル用でなくても使える。
トップコート塗っても綺麗に保てます。
アレンジで使ってみて下さいね。

コツ・ポイント

とにかくいっぱいあるネイルグッズ。
100均に足を運んでみて下さい。
高いお金を出してサロンでやるより、オリジナリティ満載で指先にオシャレを入れてみましょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に相談されることを推奨いたします。

いいなと思ったらシェア♪

このまとめに付けられたタグ

    viewView
    5692
    likeお気に入り
    6

    アクセスランキング

    昨日人気のあった「その他」に関するまとめ